2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple M1

Macのパソコンが遂にインテルから自社設計のシステムオンチップに変更になりました。iPhoneで長年高速化の研究をしてきて色々な問題点を費やしてきたのだと思います。ワタクシもかつてはMacユーザーでした。しかもインテルCPUより前の世代です(;^ω^) Po…

お鍋の季節!

こんにちは! アロマパライソです。 いつもブログをお読み頂きありがとうございます(*'ω'*) 本格的にお鍋の季節がやって参りました。 最近特に女性の間で流行っている「ごま豆乳鍋」というものを最近になって初めて食べました。 うますぎてビビりました... …

高級食パン

こんばんは、アロマパライソです。 少し前から流行っている高級食パン、ちょっと調べてみたらいつの間にやらいろんな店がww そんな高級食パン、ワタクシの初めての出会いはきっと20年くらい前になりますかww MIYABIというデニッシュ食パンでした。 こっ…

ガンダム

世間では鬼滅の刃が大記録でブーム真っ只中ですが、アニメ好きでワタクシの世代だとやはり「起動戦士ガンダム」は外せません。すでに最初の放送から40年経っているなんて驚きです。今の若い世代の子らは鬼滅の刃を何度も繰り返し観ているのでしょう。それこ…

ゲーム

こんにちは。 アロマパライソです。 本日はPS5の発売日ですね! 結構なお値段なので私は申し込まなかったのですが、倍率が凄いことになっていたみたいで。 今日手に入れてゲームが出来る方はラッキーですね! 私も昔から結構ゲームが好きなんですが、確実に…

Twitter

こんばんは、アロマパライソです!! 何やらいつの間にかTwitterに新機能が追加されているではありませんか!! フリート? なんですかそれ? ジークフリート? マーティー・フリードマン? まずそんなことが頭に浮かびましたww どうやらインスタのストー…

角田裕毅

先日、スクーデリア・アルファタウリ・ホンダから初テスト走行を行って、無事300km超えの走破をしました。F1に日本人ドライバーが居なくなり7年も過ぎていたのに驚きと、角田裕毅選手が現在20歳と若く可能性のあるドライバーとして期待してます。1987年に中…

いいお尻の日

こんばんは、アロマパライソです!! 日付は変わってしまいましたが、11/4はいいお尻の日らしいですね。 ワタクシそんなの全く知らなかったですが、ブログネタ切れマンにはとても良いネタ!と、食いついてみました。 そんなワタクシのオススメのいいお尻がこ…

こんばんは~アロマパライソです!! 最近は仕事⇒帰って寝る⇒仕事、のループでネタになるようなことをなかなか見つけられず、困っておりますヘルプミーww 休みの日も寝溜めして(そんなのはできないらしい)して外出することがあまり無く、どうしたもんか…

池袋西口洋食スクウェア

皆さんはお気に入りで通っているお店とかありますか ワタクシは生活圏が池袋なので、特に洋食屋が好きなので食べログでまとめられているこちらのお店がご贔屓です。 池袋西口洋食スクウェアhttps://tabelog.com/matome/1248/ どの店も間違いなく旨い店です。…