角田裕毅

先日、スクーデリア・アルファタウリ・ホンダから初テスト走行を行って、無事300km超えの走破をしました。F1に日本人ドライバーが居なくなり7年も過ぎていたのに驚きと、角田裕毅選手が現在20歳と若く可能性のあるドライバーとして期待してます。1987年に中嶋悟が切り開いたF1レギュラードライバーとしての道筋を一時は途絶えましたが、復活するのが濃厚になってきた模様。あとは現在参戦しているF2選手権でランキング5位以上で終えれば、スーパーライセンスが取得出来るので頑張って欲しいところ。

f:id:aromaparaiso:20201107023112j:plain

来年でホンダ最後のシーズンになりますが、そこで日本人ドライバーが登場したら、どんなに嬉しいことか。レッドブル・レーシングのヘルムート・マルコ顧問からも「F1に集中しなさい」と助言をもらっているようなので、かなり期待されていると思います。

来シーズンのF1は開幕戦から注力していきたいと思います。


あ、当店のこともたまには思いだしてあげてください・・・(´・ω・`)


アロマパライソ池袋店
http://paraiso-otsuka.com/