こんばんは~アロマパライソです!!

 

最近は仕事⇒帰って寝る⇒仕事、のループでネタになるようなことをなかなか見つけられず、困っておりますヘルプミーww

 

休みの日も寝溜めして(そんなのはできないらしい)して外出することがあまり無く、どうしたもんかこりゃこりゃ。

 

そんな中、相変わらずYoutubeやアマプラばっかり観てますが、これだ!!ってのが無く、なんかオススメあったら教えてほしいくらいです。

 

そんなワタクシの限りなく少ない趣味が音楽なのですが、おじさん的には新しいものにはなかなか飛びつけず、若かりし頃に聴いていたアーティストの曲やらバンドやってた頃にギター弾いていたのばっかりで、世の流行りには全くついていけてませんww

f:id:aromaparaiso:20201104005441j:plain

 

でも正直なところ、今の音楽に何十年経っても色褪せないような曲がほとんど無いような気がするのも、新しいものに飛びつけない理由なのかもしれないな、と思ってみたり。

 

このバンド、アーティストヤベぇぞってのがあったら、是非こっそり教えて下さいませ(^^)

個人的にはこれ

f:id:aromaparaiso:20201104005814j:plain

 

 

今回もまとまり無く終わります。
アリ~ヴェデルチ、またな!!

 

 

 

中野 メンズエステ アロマパライソ