ガンダム

世間では鬼滅の刃が大記録でブーム真っ只中ですが、アニメ好きでワタクシの世代だとやはり「起動戦士ガンダム」は外せません。すでに最初の放送から40年経っているなんて驚きです。今の若い世代の子らは鬼滅の刃を何度も繰り返し観ているのでしょう。それこそセリフを同じ様に言えるくらいに。。。

ワタクシも何かと逆境になると
「まだだ、まだ終わらんよ」

発してしまうので、変なおじさんです(;^ω^)

youtu.be



ファーストガンダム

Zガンダム

ZZガンダム

逆襲のシャア

一旦はここで終わったのですが、これまた「ガンダムUC」という作品が生まれて

逆襲のシャア

UC

NT

となり、これにて終わりかと思いきや来年に

「閃光の閃光のハサウェイが来年に公開されるではないか(;^ω^)


基本はアニメから入ったのですが、この機会に小説をしっかりと見読み込もうと思いました。
【いままで揃えて仕舞ってあるだけっだったので。。。】

 

でもそしたらガイア・ギアもあるしなぁ。。。
終わらないガンダム

※もちろん動くガンダムも観に行かないと


あ、当店のこともたまには思いだしてあげてください・・・(´・ω・`)


アロマパライソ中野店
http://aromaparaiso.com