高級食パン

こんばんは、アロマパライソです。

 

少し前から流行っている高級食パン、ちょっと調べてみたらいつの間にやらいろんな店がww

 

そんな高級食パン、ワタクシの初めての出会いはきっと20年くらい前になりますかww

MIYABIというデニッシュ食パンでした。

f:id:aromaparaiso:20201117223219j:plain

 

 

こっちではありませぬ

f:id:aromaparaiso:20201117223244j:plain

これはMIYAVI

 

 

もう値段いくらだったかは覚えていないのですが、今売っている高級食パンと同じくらいは当時でもしたかと思います。

 

その存在も忘れかけていたころにやってきた近年の高級食パンブームでまた食べたいなぁと思っていたら、我が家の近くにも高級食パン店が!!

f:id:aromaparaiso:20201117224841p:plain

名前のインパクトがデカすぎる!!

 

とりあえずオープン直後は整理券をもらって買っておりましたが、最近は普通に買えるようになってるみたいで、本日もふら~っと行って買ってきました(・∀・)

 

やっぱり高いだけあっておいしいのですよ。
2週に1度くらいは買いに行ってる気がしますww

まぁちょっとした贅沢的な感じでありますが、いろんなところの食パンも食べてみたいなぁと思う今日この頃です。

 

中野 新宿 池袋 アロマパライソ ぱるふぃーる