Twitter

こんばんは、アロマパライソです!!

 

何やらいつの間にかTwitterに新機能が追加されているではありませんか!!

 

フリート?

 

なんですかそれ?

 

f:id:aromaparaiso:20201112014631j:plain

ジークフリート

 

f:id:aromaparaiso:20201112014653j:plain

マーティー・フリードマン

 

まずそんなことが頭に浮かびましたww

 

どうやらインスタのストーリー的なやつをTwitterがやり始めたらしいです。

 

Twitter民のワタクシとしては、もうインスタいらんやん!!ってなってますが、結構ネットではボロクソに言われてますね、かわいそうに(´;ω;`)

 

とりあえずフリートにリアクションするとDMで通知なりが来る仕様は止めてほしいっス。

 

Web版にはまだ無いっぽいけどそのうち使えるようになるのかな?

うまくやれば宣伝とかにも使えそうな気がします。

 

ちょっと楽しみでもあります。

 

 

中野 メンズエステ アロマパライソ