2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァンゲリオン

⁂———————————————⁂ 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』 西暦2021年1月23日公開⁂———————————————⁂本日、10月16日(金)より全国の映画館(一部劇場を除く)にて『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報3を公開しました。#エヴァンゲリオン #エヴァ pic.twitter.com/U…

久々のヒット!!

こんばんは、アロマパライソです。 この間久しぶりにコンビニのラーメンコーナー?をじっくり眺めていたら、 ちょっとそそるこやつを発見!! 名前に「神」入れてきちゃいましたよ と思いつつも1袋手に取りレジへGOしましたww 家に帰って早速作り方を見る…

91勝

この数字でピンと来る人はモータースポーツファンですね。ミハエル・シューマッハが打ち立てた大記録の優勝回数です。今後もうこの記録は抜かれることないだろうと長年言われてきました。しかし先日の2020年アイフェルグランプリにてルイス・ハミルトンが金…

iPhone 12

「iPhone 12」速攻フォトレビュー、スタイリッシュに進化した新デザインはこんな感じ - GIGAZINEhttps://gigazine.net/news/20201023-iphone-12-photo-review/ ついに発売された新型iPhone常に最新型を欲しいと言う訳ではないですが、処理速度が早いことには…

お酒~

こんばんは、アロマパライソの中の人Aです BとかCとかが出てくるかは分かりませんww ワタクシ昨日はお休みで、昔の職場の上司が最近OPENした、 コミュニティースペース?に行ってきました。 何やら作家さんとかアーティストの方とかが作品を展示し…

鬼滅の刃だって

映画も公開されて世間では、大ブームの様で完全に時代遅れのまだ観てないワタクシです。こんにちわ ツイッターワードで『鬼滅の刃』の流行で着られなくなった服 なんてありましたが、市松模様デザインの服が色々あるようです。デザイン自体は昔からあるので…

世間ではいま。。。

不純な喫茶店が賑わっています。 オープン当初から注目していた店 #不純喫茶ドープ twitter.com 昭和の感じを彷彿とさせるレトロ店内に昭和生まれのワタクシめには懐かしい雰囲気。 その昔、時間が無限にあると感じられていた学生時代。 当時学生なので、酒…

本日より!!

こんばんは、アロマパライソです。 本日より、中の人が定期的にブログを更新していきます。 お店のことやメンズエステのこと、中の人の趣味的なことまで色々と書いていくと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m もう朝晩はすっかり冷えこんできて温ま…