お鍋の季節!

こんにちは!

アロマパライソです。

いつもブログをお読み頂きありがとうございます(*'ω'*)

 

本格的にお鍋の季節がやって参りました。

最近特に女性の間で流行っている「ごま豆乳鍋」というものを最近になって初めて食べました。

うますぎてビビりました...

豆乳が苦手な私でもバクバクイケちゃいます。

作り方全く調べずにやりましたが、食べる直前にごま油を大量投入しました(・∀・)☆

残念ながら私の出身地では郷土料理的な食べ物は無いのですが。。。

全国で様々な種類の鍋があるようですね!

鍋とは少し違うかもしれませんがせんべい汁が非常に気になってます笑

栄養もたくさん取れて簡単なので今年の冬は皆さんお鍋で乗り切っちゃいましょう\(^o^)/

 

本日もアロマパライソは元気に営業中♥

超愛嬌抜群の人気セラピスト「秋川」

超絶美貌の講師セラピスト「水沢」

お昼は2人が待機中ですので、ぜひ会いに来てください♥

めちゃくちゃ癒されますよー(´▽`)

 

中野 メンズエステ アロマパライソhttp://www.aromaparaiso.com/index.shtml