2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も大変お世話になりました。

こんばんは。 いつも当店のブログをお読みいただきありがとうございます。 さて、今年も残りわずか数時間ですね。 感染症の流行で記憶に残る一年となりました。 そんな中、当店に足を運んで頂いたお客様には感謝しかございません。 本当にありがとうございま…

ついに7年ぶり

日本人F1フルタイムドライバーの誕生です。小林可夢偉から長かった… 過去日本人参戦ドライバーの中で最も若く、最も可能性があるドライバー。海外メディアではフェルスタッペン以来のエキサイティングなホープとも報じている。実際、来年アルファタウリのマ…

ねぎみその逸品

寒い季節になってきました。そうなるとやっぱりラーメンが食べたくなります。 といってもなかなか店に食べに行くにもタイミングによっては店側が対策をしているとはいえ蜜になってしまう可能性もあるので、外食も大きい所は避けた方がよいですね。そん時自宅…

遂にこの名前が帰ってきます

こんばんは、アロマパライソです。 F1好きのワタクシ的にはたまらないニュースです!! 7度のF1ワールドチャンピオンに輝いたミハエル・シューマッハーの息子が、ついにF1まで辿り着いた。ハースは12月2日(水)、ミック・シューマッハーと2021年シーズンの…