2021-01-01から1年間の記事一覧

久々のブログです

当店のブログをいつもご覧頂きありがとうございます。 アロマパライソスタッフのTです! ホームページの切り替えの際に色々有りまして。。。 久しぶりのブログになります。 本日よりまた他愛のない話を定期的に発信していきます。 興味がある方は見て頂けま…

7/13(火)本日の出勤情報♪

いつも当店のブログをお読み頂きありがとうございます♪ アロマパライソでございます。 今年は例年より早く梅雨明けのようですが、今週いっぱいは雨の日が続きそうですね。。。 私は雨の日が苦手で毎年この時期は憂鬱な気持ちになります。 そんな雨の日にわざ…

新コースできました!!

中野店限定で新しいコースをご用意致しました♪ その名も”Light Course(ライトコース)”でございます。 「もう少し安ければ月2回通いたい...」 「100分だと次のスケジュールにギリギリ間に合わない...」 そんなご要望にお答えするべく、60分9,000円~ご用意さ…

セラピスト椎名に関しまして

いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。椎名に関しましてですが、その後進展がありましたのでご報告致します。 本日、椎名から改めて入店の申し入れがございました。少し落ち着いたようでようやく連絡を取ることが出来ました。お客様に多大…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます 昨年は大変な一年ではありました。ご引き立てに預かり心よりお礼申し上げます.まだまだ余談は許さないですが、手洗いうがいを忘れず本年もお客様お一人お一人に「癒やし」のお手伝いご満足いただけるよう精進して行きたいと…