iPhone 12

iPhone 12」速攻フォトレビュー、スタイリッシュに進化した新デザインはこんな感じ - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20201023-iphone-12-photo-review/


ついに発売された新型iPhone
常に最新型を欲しいと言う訳ではないですが、処理速度が早いことには越したことないわけで、ただそのために常に最新型を追いかけると出費が大変です(;^ω^)

 

ワタクシ的には今回のデザインで側面が今までの曲線的から直線的に変更されたのは嬉しいですね。

f:id:aromaparaiso:20201024232628j:plain

現在、iPhone8を使っていますが正直好きではありません。そのため、カバーケースで直線的になるような感じにしてますから、若干重量増になってます。あくまでも個人的主観ではありますが、持ちやすいのは直線的なデザインの方。

 

記事では丸みの方が握りやすいと書いてますが、個人的には指への接地面積が多いほうが持ちやすく落下の心配なく使えるという安心感がそうさせているのかもです。

 

当面は様子見ですが、それよりもiPadが欲しいこのごろ。


あ、当店のこともたまには思いだしてあげてください・・・(´・ω・`)


アロマパライソ中野店
http://aromaparaiso.com