エヴァンゲリオン

 


ついに来年公開されるであろう劇場版エヴァ。どれほどの人がこの日を待ち望んでいたのか…。

これまたTV版をリアルで観てたワタクシからしたら名前は一緒でも完全に別作品な気持ち。TV版と漫画版で作品的に完結してる身としては映像美は素晴らしいのですが、どうもしっくりこない感じ(頑固ですね)

この作品をリアルタイムで観るきっかけだったのが、専門学校時代の同級生が作画に参加していたっての聞いて観てみようと思った次第。OPを担当してた様でした。ワタクシは学生時代に絵の学校に行ってましたが、この同級生はずば抜けて上手でしたね。世の中には凄い人物がいるもんだと驚愕したものです。
そして、卒業を待たずに制作会社に就職して自主退学していきました。。。


実力と能力の圧倒的な違いを見せつけられワタクシは筆を折りました。
そんな昔話




あ、当店のこともたまには思いだしてあげてください・・・(´・ω・`)


アロマパライソ中野店
http://aromaparaiso.com