本日より!!

こんばんは、アロマパライソです。

本日より、中の人が定期的にブログを更新していきます。

 

お店のことやメンズエステのこと、中の人の趣味的なことまで色々と書いていくと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

もう朝晩はすっかり冷えこんできて温まりたいなぁなんて思うそんな時に、訪れる回数が確実に増えてしまう、それは!!!

 

ラーメン屋さん!!!

 

あんまりラーメン嫌いって人を聞かないのですが、実際のところどうなんでしょうね?

 

メンズエステ界隈でも、#麺ズエステ とかいうハッシュタグがあるのでラーメン愛好家も多いのかなぁなんて思ったりしてます。

 

ワタクシ辛いの苦手なので担々麺とかの辛い系は全くダメなのですが、それ以外はほぼ何でもOK、昨日は濃厚鶏白湯ラーメンを美味しく頂きました(^o^)

 

とりあえずはそれを伝えたかっただけですww

 

中野にある牡蠣ラーメンがすごい気になっているのですが、行けるのはいつになるやら・・・(´・ω・`)

 

中野 メンズエステ アロマパライソ