お酒~

こんばんは、アロマパライソの中の人Aです

BとかCとかが出てくるかは分かりませんww

 

ワタクシ昨日はお休みで、昔の職場の上司が最近OPENした、

コミュニティースペース?に行ってきました。

 

何やら作家さんとかアーティストの方とかが作品を展示したり即売会やったり、そこから配信ができたりするらしいです。

時代にあわせてきやがりましたww

 

続々と知り合いが集まり?結局ただの飲み会になってしまいましたが、気心知れた仲間との飲みや話は楽しいもので、ついつい飲み過ぎてしまいました。

だって、だって、これがあるんだもん!!

f:id:aromaparaiso:20201020200808j:plain

これ好きって言ってたろ?ってことでわざわざ用意してくれたので、ありがた~く調子にのって大量に頂戴しましたww

 

若干胃が変ですが、今日もしっかりと出勤できたワタクシをほめてあげたいです。

 

あとはスーパードライが好き♡

 

アロマパライソ、お客様にお出ししているお飲みものにスーパードライありますよ~(*'ω'*)

 

本日の夜も、よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

中野 メンズエステ アロマパライソ