鬼滅の刃だって

映画も公開されて世間では、大ブームの様で完全に時代遅れのまだ観てないワタクシです。こんにちわ

ツイッターワードで
鬼滅の刃』の流行で着られなくなった服

 

なんてありましたが、市松模様デザインの服が色々あるようです。デザイン自体は昔からあるので、流行に便乗したコスプレをしてるんじゃないかと乗っているんじゃないのと

f:id:aromaparaiso:20201019042045j:plain

茶化されるの嫌って着れなくなったという事です。

小学生から絶大な人気を誇っている漫画だそうで、昔のドラゴンボールと同じなのかなと。

 

これだけ社会現象になっている訳ですが、観ていない人間からすればナンノコッチャなのではあります。


しかし、知り合いセラピーから観なさいと怒られましたので全集中の呼吸をして観ようと思います。


禰豆子に気に入られるようにしないといけませんからね。

 

f:id:aromaparaiso:20201019042129j:plain

 

あ、当店のこともたまには思いだしてあげてください・・・(´・ω・`)


アロマパライソ中野店
http://aromaparaiso.com