遂にこの名前が帰ってきます

こんばんは、アロマパライソです。

F1好きのワタクシ的にはたまらないニュースです!!

 

7度のF1ワールドチャンピオンに輝いたミハエル・シューマッハの息子が、ついにF1まで辿り着いた。ハースは12月2日(水)、ミック・シューマッハと2021年シーズンの契約を結んだことを発表した。

f:id:aromaparaiso:20201203021736j:plain

スイスで生まれたミック・シューマッハは、父であるミハエル・シューマッハが1991年のベルギーGPでジョーダンからF1デビューを果たしてちょうど30年となる節目の年にF1デビューを果たすこととなる。  

ミック・シューマッハのチームメイトは、彼と同じく現在FIA F2を戦っているニキータ・マゼピンだ。こちらは1日(火)に一足早くF1デビューが発表されている。

 

あんまり顔はミハエルとは似てないんだよね。

てっきりアルファロメオに行くとばっかり思ってました。

 

チームメイトがマゼピンww

ハースはグロージャンというミサイルwwをやっと手放したのに、新たにマゼピンというミサイルを手に入れてしまったわけで、ギュンターさんは特攻するドライバーが好きなのかしらwwww

 

来年も心配だこりゃww

 

そんなワタクシ、いつも着けているマスクはアルファロメオです(*'ω'*)

 

興味ない人にはさっぱりな内容で申し訳ないです<(_ _)>

 

中野 メンズエステ アロマパライソ